2010年07月22日

暑いと・・


連日35℃を越える猛暑!
あちこちのBlogで見かける
ワンちゃんたちの水遊び。
みんな気持ちよさそう・・

らん丸も大好きだった。。。
もし今もまだ生きていたなら
この前の連休辺りには
川か琵琶湖へ水遊びに連れて行って
やっていただろうな・・

暑い中、
しかも炎天下だと正直私的には
行きたくないんだけど^_^;
だけどらん丸の喜ぶ顔が見たい!
そんな感じでいつも連れて行ってました。

懐かしい写真を


必ずやったこと
IMG_4941a.JPG
泳ぐ前、
こんな感じで身体を水につける。プププッ (*^m^)
子供のころ、、、
「一気に水に入らず徐々に慣らしてから入りなさい」
って言われませんでしたか?!(笑)

IMG_4960a.JPG

IMG_4959a.JPG
IMG_3601b.JPG
水に入ると棒やペットボトルを投げてやると
持来を延々とやリ続けていた。
石を投げてやると
水の中に顔を突っ込んで探していた。


断脚した時
「3本脚でも泳げるかな・・?」
「らん丸の事だから絶対泳ぐよね!」
って・・


去年一回目の手術をした後
術後の経過も良くなり
琵琶湖へ連れて行ってやったのが最後でした。
もうあの楽しそうな顔を見られないのが
本当に寂しいです。



ニックネーム miu at 20:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

夏になると・・


らん丸が居なくなって
またひとつ実感する事があります。

コーヒー、冬はホット夏はアイスコーヒーと
よく飲みます。
ホットはいいんだけど
アイスコーヒーを飲むとらん丸が直ぐに飛んで来ていました。
傍でヨダレをポトポト・・(^^;;) アセアセ
コーヒーが欲しいんじゃなく
お目当ては氷。
暑くなると氷は大好きでした。
カリカリいい音を立てて美味しそうに(?)食べてた。
友達やお客さんが来てもすぐ傍に行き・・
ヨダレポトポト・・^_^;
ほんと落ち着いて飲んでいられなかった。
お父さんなんて味わうことなく
一気飲みしていたし〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今はそんなこともなくゆっくり飲めるんだけど・・
アイスコーヒーを飲むたび
思い出してしまいます。

今は飲み終えたグラスを
骨壺の横に置いてやります。
続きを読む
ニックネーム miu at 14:51| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

凄いわ・・(>_<)


らん丸が居なくなって実感する事があります。
それは抜け毛がマシになったこと。
なので少し掃除が楽になった。
3チビが居て抜け毛はありますが
らん丸の半分ぐらいかな・・
朝掃除をして夕方には部屋の隅に
フワフワ固まっていた毛がなくなった。(^_^;)
洗濯物にも必ずらん丸の毛がついていたけど
それもなくなった。
ゴルの抜け毛は半端じゃない!
11年間毎日欠かさずブラッシングをしていたけど
掃除機を掛けた後らん丸が歩くだけでパラパラ・・(^。^;)

今も3チビが居るから凄いんですけどね(^^;;) アセアセ
ココ親子が黒だから目立ちます。
ま、そんなの気にしていたら
ワンコとは一緒に暮らせません。( *´艸`)


らん丸が病気になってから少しブラッシングをサボっていて・・
ミゥとココのフワフワ毛が凄くてモコモコ状態。
今日は久々ファーミネーターでブラッシング!
2ワンとも凄いのなんのって!!(>_<)

IMG_5124.JPG
これココの抜け毛!
凄いでしょ!(^^;;) アセアセ
ミゥも同じくらい抜けました。
これで少し涼しくなったのでは?!
スッキリして毛艶も出てきました♪

久々におチビたちの写真を〜
IMG_5135.JPGIMG_5130a.JPGIMG_5131a.JPG
続きを読む
ニックネーム miu at 18:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

一ヶ月


らん丸が旅立って昨日で早一ヶ月が経ちました。
もう一ヶ月も経ったんだ・・
らん丸の居ない生活も随分慣れてきましたが
やっぱり思い出してはまだ涙ぐんだりしています。

寒い時期は殆どソファーの上で毎日を過ごしていたけど
暑いこの時期、涼しい場所を求めて
よく廊下で寝ていることが多かった。
なので、今も廊下でゴロンと寝転んでるんじゃないか?
とふと錯覚したり・・

明日29日は
「まいにちわんこ」のひめくりカレンダー
らん丸とラブちゃんの日です♪
IMG_5913.JPG
丁度一年前にラブちゃんと再会して撮った時の写真
この一年色んな事があったけど
この時はらん丸もラブちゃんも元気で一年先に
2ワンとも居なくなるなんて・・

炭のゴールデン
IMG_5089.JPG
お嫁ちゃんのお母さんから頂きました。
炭で出来たものではないですが
液状炭を塗布されていて消臭効果があるそうです。

真黒だからゴールデン?
って思うんだけど
何故からん丸に似ている。
お顔じゃなく身体つきが!
体長、体高のバランスがらん丸っぽい♪

続きを読む
ニックネーム miu at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

らん丸のもの

少しらん丸の遺品の整理をしようかと
と言っても処分してしまうことは出来ません。

使っていたものと言ってもそれほどないんだけど・・
患部手当てに使っていた諸々、

カラーにリード、沢山あるけどいつも使っていたものは
綺麗に洗って大好きだった車に置いておいて
いつも一緒にお出かけです。

食器、姉が陶芸で作ってくれたもの。
これは何かに使いたい。。。
IMG_5011.JPG


抜け毛対策に着せていたスモッグ、らん丸のトレードマークでした。
これを見たとたん涙が溢れ出て・・
ついこの前まで着ていたんだ・・
思わず抱きしめて匂いをかいでみた。。。
でもらん丸の匂いじゃなく洗剤の匂いしかしなかった。
おチビたちの洋服は沢山作ってやったけど、らん丸のものはあまりありません。
オシャレで着せていたのではなく実用第一で
このスモッグたちには随分助かりました。
「お服着よう」と首をとおして手を入れる時は
自分で手を挙げてくれた。
IMG_5010.JPG

続きを読む
ニックネーム miu at 19:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

らん丸から教えて貰った事


IMG_5008.JPG

またまた綺麗なお花のお届ものがありました。
ありがとうございました。

らん丸!凄い数のお花だよ!!
有り難いねぇ〜
もし・・
お母さんが死んでもこんなに沢山のお花はないだろうな・・(笑)

みんなから愛されていたらん丸
お母さんは誇りに思っていますよ〜
続きを読む
ニックネーム miu at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

感謝です。


また綺麗なお花が届きました。
ありがとうございました。
IMG_4998.JPG


この一年、らん丸の治療に沢山のお金を使いました。
手術を4回、治療にお薬その他諸々。
正確な金額は出していませんが
ザッとの計算です。
決して裕福ではない我が家。
もし主人や家族に反対されて
思うように治療が出来なかったら・・


手術や治療の度に反対もせず
出させてくれて
最後まで、
私が後悔しないように
出来ることはやってやれと言ってくれました。

4ワンは殆ど私が無理やり飼ったワンコです。
そのワンコたちどの子も同じように愛情をかけて
育ててくれて
お父さんには
本当に感謝しています。
夫婦間でワンコに対する気持ちが同じでよかったと
つくづく感じます。




ニックネーム miu at 21:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

また悲しみが・・


らん丸が居なくなったこと
ほんの少し慣れてきたのだけど・・

らん丸が亡くなって4日目に
小麦ちゃんの事を知りました。
それからは小麦ちゃんの容体が気になり
らん丸の事を思うのも少し気が紛れていました。

今日、カメラのCDカード内の写真が溜まっているので
PCへ保存していたら、、、
らん丸の最期近くの写真があって
それを見たとたん涙が溢れ出て・・

らん丸の写真はいっぱい飾っています。
その写真はどれも元気な時の
笑顔のらん丸ばかりです。
そう言う写真を見ても
少しずつ辛くはなくなってきましたが、、、

IMG_4893a.JPG

IMG_4896a.JPG

IMG_4903a.JPG
この写真はらん丸が亡くなる前夜
危篤状態のらん丸です。
目にいっぱい涙が・・
ふぅちゃんと最後のツーショットです。

この時のことを思い出すと・・辛い。
今思うと
もっと何かしてやれなかったか?!
ずっと傍にいたい。
もう一度、この時に戻りたい。
なんて・・・


ニックネーム miu at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

悲しみが癒えぬうちに・・


お友達にyoshieさんちの小麦ちゃんが
突然お星様になってしまいました。
まだ6歳という若さで・・

らん丸のお見送りに来てくださった時は
元気だった小麦ちゃん
日曜日の夜、突然後ろ足が麻痺して
進行性脊髄軟化症と言う怖い病気になってしまい
昨日お空へ旅立ってしまいました。
信じられない。。。

らん丸のように一年近く病と闘い逝ってしまうことは
ある程度覚悟は出来て
それなりの大事な時間を過ごせましたが
小麦ちゃんのように突然旅立ってしまうと
悲しみはとても深く無念も残りますね。


今日虹の橋へ渡るお見送りに行って来ました。
本当に切なく悲しかった。
いつも大人しく何処にいるの?
と言うようなお利口さんの小麦ちゃん。
沢山一緒に遊んだね。
楽しいひと時をありがとう。
IMG_4600s82CC83R83s815B.jpg
IMG_2411.jpg
IMG_2399.jpg
先に逝ったお姉ちゃんのjudyちゃん、
それにらん丸ともう会ってるかな?
らん丸とも仲良くしてやってね。

小麦ちゃんのご冥福を
心からお祈り致します。

************************************
最近、私の周りで不幸が相次いでいます。
2人のネット友達のご主人が亡くなり・・
三男のお友達2人が亡くなり・・
ワンコらん丸を含め4ワンが亡くなっています。
なんなんでしょうね!?
もう小麦ちゃんで最後にして欲しいです。


日記に暖かいコメントをありがとうございました。
お返事が出来なくてすみません。


ニックネーム miu at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

らん丸からのプレゼント♪


沢山のお友達かららん丸へと
毎日綺麗なお花のお届ものがあります。
とても有り難く感謝いたします。

IMG_4921.JPGIMG_4920.JPGIMG_4922.JPG

らん丸が居なくなった寂しいお部屋が
沢山のお花でいい香りのする華やかな部屋へと♪
その中で癒されています。


こうして沢山のお花を頂くと
皆さんの心の中にもらん丸がしっかり居たんだ♪
とても嬉しく思います。
ほんと幸せものでした。
らん丸のためにと贈ってくださったお花だけど、、、
この綺麗なお花はらん丸が私たちに
最後にくれたプレゼントの様にも思えます。

ありがとうございました。

*********************************

らん丸が逝ったことお世話になったお礼を
病院へ告げると
スタッフの皆さんからも
お花が贈られてきました。
これまたとても嬉しかったです。



ニックネーム miu at 15:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

らん丸


去年の12月に肛門の横に出来た腫瘍の手術をしてから
3月頃まで穏やかな日々を過ごしました。
IMG_2184a.JPG
穏やかに過ごして居る間
暖かくなったら御所やくつろぎ館へ
連れて行ってあげようと思っていたのに・・
今年は遅くまで寒くて
暖かくなり始めた時には
らん丸の様態が思わしくなく・・
結局何処へも連れて行ってやれませんでした。
それがとても心残りになってしまいました。

でも、
唯一5月5日、実家へ連れて行ったのがお出かけの最後でした。
実家の母がとても喜んでくれて凄く嬉しかった。


↓はその頃からメモっておいたものです。
皆さんに読んで頂くと言うより
私自身が忘れずにいたいので、
*********************************

3月頃から腫瘍が酷くなりだした。
病院ではもう手術は出来ないと言われ、安楽死も頭に置いていてくださいと言われる。
でも絶対安楽死の選択は出来ない。
腫瘍がどこまで大きくなるか?どんな風になっていくかは見当もつかないけど
何とか面倒を見てやらねばと決心する。
腫瘍が大きくなって言ってもらん丸自体は元気。食欲もあるし。

GW前頃から食欲が少し落ちる。
そして歩行も困難になりはじめる。
病院へ連れて行く。
今まで薬は飲まさずアガリスクだけだったけれど、また化膿止めを飲ませ始める。
その時、、、
今後ご飯を食べなくなったら家で点滴も出来ると言われた。
オシッコも出なくなったら導入の方法も教えますと言われた。

点滴・・お父さんと相談して
点滴で無理やり延命させるのは、果たしていいことだろうか?
苦しみを長く続けさせるより自然のままらん丸の犬生を終わらせてやる方がいいんじゃないか?
相談の結果点滴はしない。

GWの後半からご飯を食べなくなった。
水は飲む。
ウンチがしたいみたいだけど外に連れて行っても立てず出来ない。
ウンチがしたいみたいでピーピー泣く。
その後オムツの中でした。
オシッコも出なくて心配になり、ご飯も受け付けづ・・
介護食を無理やり口に入れて食べさせる。
嫌がり虐待のようで辛い。
だけど食べて貰わなくては・・心を鬼にして食べさせる。
顔が痩せこけて見るに痛々しい。。。

まだ意識はしっかりしていて・・見ていてとても辛い
連休明けに病院へ連れていく。
点滴はしないと決めたけどこの状態ではとても辛くて・・
点滴とオシッコの導入方を教わり家でする。
点滴と言っても人間のものとは違い栄養は無で水分補給に過ぎない。
でも水分補給をしないと脱水症状になるので。
病院のロビーでオシッコをお漏らしした。
やっぱり膀胱は満タンだったのだ。
お父さんが抱きかかえた時、膀胱が押されたのかも。
一先ず安心。
水だけは欲しがるので飲ませるだけ飲ませて点滴は一日500ml。
介護食朝晩で一缶。

先生に、「点滴だけの状態でどのぐらい持ちますか?」
と尋ねると「長くて一カ月」と言われた。

5月25日
今までお水だけは欲しがり絶えず注意して飲ませていた。
昨日辺りから飲むと吐くようになり
25日、朝飲んでそれからは欲しがらず・・
かなり弱ってきている。
夕方から様子がおかしい。
目に覇気がなくいよいよなのか・・・・
夜には意識がほとんどなくなり息だけは大きくしている。
もうとっくに覚悟はついてるけど・・哀しい・・哀しい・・・哀しいよ・・

26日
こん睡状態。
見るたびに涙する。顔を近づけ絶えず話しかけてやる。
息をしているか絶えずお腹を確認。

27日
朝、昨日と変わらぬ様子。
10時頃、オシッコの導入、患部の手当て、点滴。
いつもの日課を済ませ、私はその後掃除をする。
掃除を終えてらん丸のお腹の確認をすると動いてない!
当々来てしまった・・・
時計を見たら10時50分。
傍に居なかったほんの数十分の間・・・
最期の時は必ず見届けてやろうと思っていたのに・・
こんなに早く?
残念・・残念・・哀しい・・
きっと苦しまずに逝ったと信じています。





続きを読む
ニックネーム miu at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

お別れ

IMG_4918.JPG


今日10時過ぎに最後のお別れをしてきました。
いつも仲良くしていただいているたろうママとわざわざ滋賀からジュディママとセイヤママも来てくださいました。
3人にはいつも可愛がって頂き、らん丸も喜んで旅立って行ったと思います。
たろうママ、ジュディママ、セイヤママほんとうにありがとうございました。

昨日今朝とは冷たくなったらん丸がまだいたので寂しさも差ほど実感しなかったけど・・
いつもソファーで寝ていたらん丸がもう居ない。。。
何だかガラ〜ンとした部屋。
心の中もぽっかりと穴が開いたようです。
時間が経つにつれ寂しさが募ってきます。

小さな骨壺に入ったらん丸の居場所を作ってやりました。
狭い我が家で、、、小さな場所ですが、
私がいつもPCをしているところです。

*********************************************

昨日夕方、ラブママとラブ姉さんが枚方かららん丸に会いに来てくださいました。
もうびっくりです。
遠い所本当にありがとうございました。
今頃、お空の上で妹のラブちゃんと再会しているでしょうね♪
お空の上にはらん丸のお友達も沢山いるので、、、ちょっと安心です。




ニックネーム miu at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

5月27日


午前11時前に
らん丸は力尽き
天国へ旅立って行きました。


IMG_4914a.JPG
らん丸この一年よく頑張ったね。
お疲れ様。
お空の上で
4本脚で思いっきり走り回ってね♪

11年間らん丸には言いつくせないほどの
幸せなひと時、大切なものを貰いました。
感謝しています。

また絶対会える!
その時まで待っていてください。


皆様には沢山可愛がって頂き
ありがとうございました。
落ち着きましたら
日記に書きたいと思います。


ニックネーム miu at 21:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

らん丸11歳♪


今日、無事に11歳の誕生日を迎えることが出来ました。
本当に本当に嬉しい事です!
らん丸は肉腫が大きくなってきているものの
至って元気に毎日を過ごしています。
この調子で頑張れ〜
そして来年もお祝いしてあげられることを願っています。

IMG_3071a.JPG
今日のケーキは
サツマイモの蒸しパン。
これはお砂糖もバターも使わずヘルシー♪
なので今回は特別に
生クリームを使って
デコレーションしてあげた。(*^m^*) ムフッ

そうそ、
先週の土曜日はミゥの誕生日でした。
ミゥももう9歳になりました。
お顔が真っ白になって
すっかりおばあちゃん^^;
だけど、ふぅちゃん相手によく遊ぶ!
そして性格は相変わらずお姫様です(≧m≦)ぷっ!
IMG_3022a.JPG
みーちゃんもずーっとこのままで
元気でいてね!


ニックネーム miu at 23:30| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

桃カステラ

IMG_6834.JPG

長崎のお友yokkoさんから頂きました〜〜♪
長崎では桃の節句と言えばこの
桃カステラを頂くそうです。
それは数年前からyokkoさんのBlogで
知っていましたが。
そうそ、前にTVの「ケンミンショー」でも
紹介してました。

桃の形のカステラの上にお砂糖がコーティングしています。
食べるのがもったいないような
飾っておきたいような可愛さ♪
お味は、、、
うっ甘ーーい(笑)
が、二口三口頂いているうちに
なんか後を引く甘さでペロッと食べちゃいました(^^ゞ

yokkoさんありがとう〜〜(*^.^*)
念願の桃カステラ頂けて嬉しかったです(^▽^)V

ニックネーム miu at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

ふぅちゃん4歳になる!


IMG_6079a.JPG
早いものでふぅちゃんも、
もう4歳です。
末っ子だからいつまで経っても
お子ちゃま扱いしてるけど
ママのココは
4歳の時はすっかりお母さんしていたのにね。

末っ子特有の甘えん坊で要領がいい(*´m`*)
そんなふぅちゃんだから憎めなく
みんなから可愛がられているのよね。
これからもずーっとお子ちゃまでいてね〜
そして元気でね!

IMG_6076.JPG

ワンコのお誕生日も
段々手抜きになってきて(^_^;)
今日はケーキじゃなく
IMG_6077.JPG
さつまいもたっぷりのシチュー
とローストビーフ&鶏ハム

IMG_6087.JPG
デザートは苺とバナナのヨーグルトがけ


ニックネーム miu at 20:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

らん丸の近況


IMG_2824a.JPG

らん丸は元気にしています。
先日、セイヤママがセイヤ君を連れて遊びに来てくれました。
らん丸は相変わらずハイテンションで大喜び〜
セイヤママもビックリされていました。^m^
20100131.jpg
セイヤ君、
おチビたちがワンワン五月蝿くてごめんね(*^^;;

昨日は一ヶ月検診。
断脚の傷はすっかりくっ付いて
剃られていた毛も伸びて
傷跡が見えなくなりました。
12月に手術をしたお尻と尻尾の傷も綺麗です。
IMG_2843.JPG
一ヶ月後検診には少し早いのですが
抜糸の取り残しと、気になることもあって行って来ました。

気になること・・
断脚した傷の上辺りにしこりが出来てきて(>_<)
前回の診察時にはわからなかったのに
一ヶ月弱でドンドン大きくなってきてる・・
やっぱりね・・癌細胞が残っているんだから仕方がないよね。
IMG_2842.JPG
矢印の線が断脚した所
白線が気になるしこり

でも今のところはしこりを突き抜け肉腫が出ていません。
これから出てくるんだろうか・・



ニックネーム miu at 18:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

ラブちゃんちへ


ラブちゃんが虹の橋を渡って
一週間が経ちました。

先日ラブママからお電話があって
ラブちゃんの食べていた
フードなどがが残っているので
らん丸君にどう?
と言ってくださって
今日あつかましくも頂戴しに行きました。

久々のお出掛けでワンコたちは大喜び
だけど、、、
お家へお邪魔させてもらったのは
らん丸だけ(*^^;;
おチビたちはワンワン五月蝿いので
車の中で待機してもらった(*^m^*) ムフッ

お家の中へお邪魔すると
らん丸はハイテンションで(>_<)
匂いを嗅ぎ捲くり
ラブちゃんを探している?
そりゃ長年ラブちゃんが住んでいたお家だもの
ラブちゃんの匂いがプンプンしていたんでしょうね。
あちこちウロウロして(-_-X)
ちゃっかりラブちゃんのおもちゃを見つけて
遊んでました。^m^

ラブちゃんは、パパさんの実家(福知山)に
埋葬されました。
なのでお骨はお家にないけど
あちこちにラブちゃんの写真がいっぱい!
らん丸との写真もあったりして〜♪
ラブちゃんの子犬の頃の写真を見せてもらって
これまたらん丸の子犬の頃とそっくり!
あの頃を懐かしく思い出しました。

ラブママは、、、
亡くなって直ぐは気が張っていたようで
少し落ち着いた今は寂しさが増してるようです・・
これからまだまだ寂しさは募ってくるでしょうけど・・
でも必ず時間が癒してくれるはず。
今日は、ラブちゃんとそっくりならん丸を見て
少しは癒されていたらいいんだけど・・(^^ゞ

ラブママ、ラブ兄さん、ラブ姉さん
今日はありがとうございました。






ニックネーム miu at 21:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

助っ人登場


我が家に可愛いロボ君がやってきました♪
これがつよーーい味方!
お掃除ロボ君(ロボクリーナー)

タイマースイッチを入れると
勝手にお掃除してくれ
そして終えると
自分でステーションに戻って行きます。
なんか見てると可愛いの〜(ペット感覚)^m^

我が家は4ワンもいると抜け毛が凄い。
掃除をしても直ぐに毛だらけにーー(ーー;
(ま、そんなこと気にしていたら
ワンコと住めません)
日に何度も掃除機かけるのも面倒だし
そんな時に少しでも楽できます〜〜
完璧に綺麗になるとは思わないけど^^;
でも、かなり抜け毛を吸い込んでくれてます。

そして、気になること!
ロボ君のお仕事中
ワンコの反応は?


MVI_2807
by miu

吠えもせず、怖がりもせず
何だか鬱陶しそう〜〜(*≧m≦*)

詳しいことは
ここを見てみて〜

ニックネーム miu at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

突然・・


とても哀しいお知らせがありました。
らん丸の妹もラブちゃんが
今日12時5分に虹の橋を渡りました。
急なお知らせでとてもショック。
IMG_3149z.JPG

実はラブちゃんもリンパ腫と闘っていました。
だけどそんなに悪いと思っていなくって・・


ラブママと直接お話したいと思いましたが
今は哀しみに暮れていらっしゃるだろうし
詳しいことはわかっていません。

3月20日のらん丸たちの誕生日には
2ワン揃って11歳のお誕生日が迎えられる
とばかり思っていた
その頃には暖かくなって
また会いたいと思っていたのに・・
残念でなりません。

ラブちゃん、
幸せなひと時をありがとう。

ラブちゃん、10年間すごく幸せだったよね〜!
とってもとっても大事にされてたものね。
会った時すぐにわかったよ〜

お空の上からパパやママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんを
見守ってあげてね。
IMG_3127z.JPG



続きを読む
ニックネーム miu at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする