2006年11月28日

ココ


ココのちょっと笑える写真顔(イヒヒ)
お笑いココ健在!!ぷぷ(* ̄m ̄)o))
DSCF1255.JPGDSCF1256.JPG

今日は一人でカバーを掛けて寝てたClap
DSCF1272.JPG


ニックネーム miu at 20:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

公園&シャンプー



IMG_3995のコピー.jpg
今日からお天気が下り坂。
朝はまだ雨も降っていなかったので、午前中に車で10分とかからない公園へワンのお散歩がてらに行って来ました。
行く途中でパラパラ雨が降っていたけど直ぐに止みました。
この公園ワンたちは久しぶり♪
大きなグランドがあって端っこに原っぱがあります。
その原っぱ草がボーボー(>_<)
IMG_3996.JPG
おチビたち何やら落ちてる木の実をパクパク。
銀杏でもなく何の実だかわからなかった・・
お腹大丈夫だろうか?(-o-;
IMG_4015.JPGIMG_4023.JPG
草ボーボーの中で遊ぶワンたち。
よく見ると(゜ロ゜)ギョエ!!
引っ付き虫がいっぱい!!!(≧▽≦;)アチャー
IMG_4013.JPGIMG_4011.JPG



続きを読む
ニックネーム miu at 23:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

またーー


IMG_3148.JPG
深爪って結構厄介なものなんですねぇ(ーー;)
すっかり良くなったと思ったけどまだまだです。
朝のお散歩迷ったけど連れて行ったら案の定また出血してしまいました(>_<)
途中で抱っこして帰りました。
当のふぅちゃんは痛みはないようで、下ろせ下ろせと泣き喚いていました。(ーー;)
帰って又包帯でグルグル巻きに。
包帯は嫌がらずにしてくれていたので助かりました♪
今はもう取っていますが暴れるとヒヤヒヤもの( ̄∀ ̄;)汗
明日は大事を取ってお散歩は辞めておきます。


ニックネーム miu at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パットのお手入れ&爪切り


IMG_3523.JPGIMG_3522.JPG
伸び放題になってるパットのお手入れ。
この前からやろうと思っていたけどなかなか出来ず、今日はついにやりました。
丁度らん丸はソファーで寝ていたのでやりやすかった♪

爪切り、、、ドキドキ。。。
って、ワンコも私も!(笑)
でも頑張ってやりました〜〜
先ず、ミゥから!
ミゥは爪の色が肌色で何処まで切れるかわかるけどココ親子は黒だから困る!
いつもはほんの1o程度にしか切らないけど、今日はちょっと深めに切ってみました。
切る時ドキドキものです。(^▽^;)
ミゥもココも調子よく切って、ふぅちゃん!
「キャン!」
切り過ぎてしまった(≧▽≦;)アチャー
ポタポタ落ちる血ーー!!
暫くティッシュで抑えて、、、
だけどなかなか止まりません!(>_<)

一旦止まってホッとしていたのに
夜3チビのバトルが始まってまたまたふぅちゃん血が出てきた(>_<)
もうカーペット血だらけ(-o-;) あうう
抱っこしていたお父さんのズボンも血だらけ(^。^;)
包帯巻いて暫く束縛。

またまた嫌いになった爪切り。。。(ノ_-;)ハア…
IMG_3521.JPGIMG_3520.JPGIMG_3518.JPG

ニックネーム miu at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

久々〜


日記久々です。
最近Mixiの方ばかりで・・(^。^;)

ワンコたちは元気にしています(*^.^*)
今日はルナと一緒にルナのうちの近くを一緒にお散歩に行って来ました♪
いいお天気!お散歩日和♪
ルナちからだと竹田公園が近いので行ったけど、、、
パターゴルフ(?)をやっていて(ーー;)ざんねん!公園では遊べなかった。
お散歩の後、ルナちでお茶してお昼前に帰って来ました。

寒くなりましたねーー。
3チビたちすっかりらん丸をこたつ代わりにしています(笑)
らん丸モテモテ〜〜
IMG_3509.JPGIMG_3509.JPGIMG_3514.JPG

今日やっとストーブを点けました。
一番の寒がりミゥ!
点けるなりやって来てストーブ占領!
IMG_3516.JPG




ニックネーム miu at 19:38| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

Yoshieさんち♪


DSCF1215.JPGDSCF1201.JPGDSCF1203.JPG

滋賀のYoshieさんちに用事があったので三男と行って来ました。
今日はラッキーなことにお父さんが家にいた!
おチビたちをお留守番させて、昨日の埋め合わせにらん丸だけを連れて行ってやりました♪
ルンルンのらん丸〜〜

Yoshieさんちに着いてもルンルンを通り越して凄いハイ状態(>_<)
このハイ状態要注意なんだけどな・・
車から早く出せと窓から飛び降りそうな勢い(≧▽≦;)アチャー
ドアーを開けると玄関にまっしぐら(>.<)
何度もお邪魔しているので勝手知ったる我が家の如く2階にあるリビングへ〜( ̄∀ ̄;)汗
直ぐにお暇するつもりが1時間ほどお邪魔してしまいました。
らん丸もこれで満足してくれたでしょ〜(^_-)-☆
DSCF1205.JPGDSCF1204.JPGDSCF1221.JPG

DSCF1212.JPGDSCF1211.JPGDSCF1209.JPG
jyudちゃん今日は大喜びしてくれました。
三男にナデナデして〜〜〜
って離れなかった♪
らん丸は小夏ちゃんに吠えられていたけど、それでも大喜びしてました(笑)




ニックネーム miu at 22:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

連休お終い

IMG_3293.JPG

IMG_3280.JPGIMG_3291.JPGIMG_3295.JPG

IMG_3272.JPGIMG_3215.JPGIMG_3228.JPG

IMG_3233.JPGIMG_3233.JPGIMG_3257.JPG



3連休ともいいお天気でした。
昨日は夕方に近く(車で10分も掛からない所)北堀公園へお散歩に行きました。
ただ歩くだけのお散歩。(^^;
時々お散歩しているワンちゃんに出会ったけど、ココ親子が五月蝿くて(-ω-;)ウーン
公園の周りを2周して帰って来た。(^∇^)アハハハハ

連休最後の日、今日もいいお天気!
お昼からたろうママファミリーを誘って瀬田にあるドッグカフェ&ラン「ドッグスペース」へ私と3チビで行って来ました。
最初はお父さんもらん丸も行く予定でしたが、お父さんが行けなくなりらん丸はお留守番。
( ̄∀ ̄;)汗
折角のランのあるカフェだかららん丸も連れて行ってやりたかったのはやまやまですが、4ワン私一人では無理ですから。。。(;^_^A アセアセ・・・

今日のランはお天気のいいと言うので沢山のワンちゃんたち。
大型犬と中型犬が多かった。
ランでの3チビと言うと、、、
やっぱり吠える吠えるーーーー!(>_<)
ミゥはそれほどでもないけどココ親子!(ーー;)
ココママに釣られてふぅちゃんも強気!
向こうの方でワンちゃん同士がガウガウ(遊んでたのかな?)
言うとココママ全然関係ないのにすっ飛んで行って一緒にガウガウ。(-"-;;)
後を追ってふぅちゃんも!
強気なくせに向こうから来られると必死の形相で私に助けを求めてました。ぷぷ(* ̄m ̄)o))
ミゥは時々吠えていたけどあんなのぜ〜んぜん(笑)
お友達ともちゃんとご挨拶もしていました♪

やっぱりらん丸がいないと3チビたち心細いのか、今日はあんまり遊ばなかったな・・(^_^; アハハ…

ニックネーム miu at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

ランチ〜


061101a.jpg

今日はたろうママ、Yoshieさん、セイヤママ、たろうママと滋賀の南草津にあるフランス料理の「apaiser」へランチに行って来ました♪
久々のこのメンバーでのランチ!
美味しいお料理に楽しいお喋り〜〜
楽しかったです♪
ランチが終わってセイヤママのお宅にお邪魔しました。
暫く会っていないセイヤ君。
セイヤ君目を悪くしていて調子がよくなかったようですが、最近では少しづつ良くなってきているみたいで元気なセイヤ君に会えてよかった♪
出会うなり大喜びのセイヤ君、可愛かった〜〜♡
セイヤママのお宅でも話が尽きず長居させていただきました。

IMG_3147.JPG

今日も少し長い間の4ワンのお留守番。
ドアーを空けると一斉にお出迎えをしてくれた♪
ふぅちゃん絶叫!(笑)
ミゥもココも〜そしてらん丸は相変わらず私のスリッパを咥えてシッポブンブン振ってくれました。
暫くは何も出来なくてワンコのお相手です。
ふぅちゃんは膝の上。
ミゥとココはそばに来て撫でろと、するとらん丸まで(^▽^;)
忙しい忙しい〜
私は4つも手がありません!(笑)
だけどこのひと時も幸せな時間です♡


ニックネーム miu at 23:08| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする