2007年11月05日

希望ヶ丘公園&くつろぎ館


IMG_8151.jpgIMG_8157.jpgIMG_8155.jpg

最近ワンコたち何処へも遊びに連れて行ってあげてなかったので
久々に滋賀の希望が丘公園へでも行こうかと〜
yoshieさん、チェチェさん、かよちゃんファミリーにもお声を掛けてみんなで遊んできました♪

みんなのワンちゃんたちと遊ぶのも久しぶり♪
みんな楽しそうに遊んでいました。
その中で一番イキイキしていたのは、、、らん丸。(^^;

IMG_8202.jpgIMG_8252.jpgIMG_8233.jpg

IMG_8207.jpgIMG_8161.jpgIMG_8215.jpg

その後、湖岸沿いにあるドッグカフェへ行く事に。
このカフェ噂では知っていたけど、、、今年5月頃に出来たカフェです。
行って見てビックリ!
以前、京都京北町にあってお気に入りだったドッグカフェのオーナーさんがやっているお店でした!オオーw(*゜o゜*)w
名前も同じ「くつろぎ館」
オーナーさんしっかりらん丸のことを覚えていてくださった♪
前のカフェも小さなランがあってゆっくり出来ました、今度のカフェも同じ!
嬉しい〜ヽ(^。^)丿
また常連客になります!(^w^)


ニックネーム miu at 00:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする