2008年11月18日

久々の竹田公園


今日はお天気はイマイチだけど
朝の散歩は竹田公園へ行ってきた♪

081119ba.JPG
いつもは掃除の前に川沿いのお散歩コース。
今朝は掃除を先に済ませてのんびりお散歩♪
朝のお散歩は
いつもパスするミゥだけど
何やら察したのか?
珍しく玄関まで来た。

公園向いて歩き出すと
らん丸の軽やかな足取り!!
いつものお散歩と全然違うじゃない!!?(*´m`*)

随分ご無沙汰している竹田公園。
ここはワンコたちは大好きな所だけど、、、
最近は老人がグランドゴルフをしていて行かなくなった。
今日もどうかな・・?
と思いながら行ったら
誰も居なくてラッキ〜〜♪

暫く好き勝手に遊ばせて
その後、、、
ここまで来たんだから
ルナの家へ!
お茶して駄弁って
ワンコはおやつを貰って(*^m^*) ムフッ

久々よく歩いた〜〜〜
今度はお天気のいい日にまた来よう〜(*^。^*)




ニックネーム miu at 13:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

やられたーー(>_<)


我が家のワンコたち
食いしん坊揃いだけど
盗み食いはしません。
と過信してた(~ヘ~;)ウーン

今日は見事にやられた。。。(>.<)..

テーブルに
IMG_6993.JPG
マロン入りマドレーヌ。

これをうっかり置いておいた。
二口程で食べられる大きさ。
何個あったのか??
7〜8個あったと思う。
テーブルの上には3個残っていた。
包み紙は粉々で何個食べたか定かではないけど
多分4〜5個食べたようだ。

出掛けて帰ってきたら
テーブルの下でミゥとココが
必死で食べてるところだった(ーー;
私が「あーー!!」
って叫んだ声で
ぷ〜ちゃんは何処かへ隠れたようだ。
3チビは確実に食べたはず。
らん丸は???
(ー'`ー;)う〜ん・・・・
口を匂いで見たけど
匂いはしないし・・
らん丸は白かな・・?

現行犯にはきつく叱ったけど、、、
でも、これは私の不注意ですね。(⌒_⌒; タラタラ
今後気をつけよう。。。

ニックネーム miu at 21:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする