2008年12月30日

2008


IMG_8011m.jpg
2008年もあとわずか。
今年を振り返ってみて、、、

まず私のこと。
去年次男が一人暮らしを始めて
今年は長男が!
6人家族だったのが4人となり
少し寂しくはなったけど(^^;
家事が随分と楽になりました♪

好きな写真、ガーデニング、ワンコにと、、、
自分の時間が増えて
充実した日々を送れた・・かな〜(*´m`*)

ワンコのこと。
何と言っても2月に突然ココが
ヘルニアになって手術をした事!
予期せぬ出来事でビックリしたけど
手術のお陰ですっかりよくなりました。

お出掛けは以前より随分と減っちゃったけど
5月に伊勢へ、10月には淡路へ行った。
来年もこの程度の遠出を何度か出来たらいいな〜

来年はらん丸が10歳になります。
大型犬は小型犬ほど寿命が長くなく
特にゴルは・・
私の知ってるゴルの殆どが
10歳前後で亡くなったりして
特に癌・・・

兎に角らん丸「目指せ10歳!!」
あと少しで念願が叶う♪
勿論10歳で満足ってことはありませんが、、、(^^ゞ

----*----*----*----*----*----*----*----*

では、皆様よいお年をお迎えください☆





ニックネーム miu at 22:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

久々


昨日はお天気もよく
お散歩がてらに
年賀状用の4ワンの写真を撮りに御所へ行って来ました。
が、、、なかなか満足な写真が撮れず
4ワン一緒の写真は難しいのよね(*-゛-)ウーン・・
なんとか一枚使えそうなのが〜(*´m`*)

IMG_8029a.jpg

数日前からおチビたちのシャンプーを
まとめてやらずに一日1ワンずつやりました。

今日はらん丸のシャンプーDay。
そろそろ発作が、、、
と思いつつ・・
もう限界なんでシャンプーすることに(^^;
やっぱりらん丸は大変。。。(ー。ー)フゥ
でも、、、
シャンプー後はフッカフカ〜♪
綺麗なゴールドになって♪
気持ちがいい!

IMG_8036a.jpg
IMG_8038a.jpg
IMG_8040a.jpg
IMG_8044a.jpg
今月末にはまたやらなくちゃいけないでしょうね・・

ニックネーム miu at 14:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする