2009年01月29日

朝の1コマ


掃除をする時
ワンコたちはみんなソファーへ非難します。

らん丸ソファーに乗ったのはいいけど
ミゥとココがいるので、、、
IMG_2349as.jpg
この状態で固まってる(*≧m≦*)

仕方がないので
私がココをどけてやった。
IMG_2351v.jpg
すると、即ココは
らん丸をベット替わりに・・

ニックネーム miu at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

当たり前だけど・・


20090123b.jpg

去年辺りからふぅが時々トイレでうんPをするようになった♪
これって当たり前のことなんでけど(^▽^;)
我が家のふぅにとったら快挙です。(*≧m≦*)
ママは出来ません。(爆)

今年に入っても数回してるし♪
トイレでしたら褒めちぎりご褒美あげて
「ふぅちゃんエライ!!」
ふぅちゃん得意げな顔してます。(*´m`*)




ニックネーム miu at 20:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

ご執心


今日は、ミゥをお供にルナんちへ行って来た。

ミゥが大好きなルナ
今日もミゥにベッタリご執心!
DVC00006.JPG
ずーーーーっと、この状態(*^^;;

ミゥは「ルナんち行く?」
と言うと「行く!」と(言ってるかはどうかはわからないけど)
目を輝かせる。
ルナんちへ着くと
「やっぱり辞めとけばよかった・・・」
って感じです。(*≧m≦*)

いつものようにおやつを貰ったら
帰ろう!モードです。(^▽^;)

ミゥはルナのご執心モードにはウンザリそうで、、、
1時間半ほどいましたが
3回マジキレ!(⌒_⌒; タラタラ
これしょっちゅうだけど
いつもミゥの勝利。
けどルナはに堪えません(>_<)
終わったしりから尻尾を振って
またミゥにベッタリ・・
ま、ミゥがキレルのもわかるな・・(^^;

帰り際、ルナの帰るなワンワンモード!
ミゥ、3回目のマジキレ!
ルナ・・口から流血してた。。。(XoX)アウッ!



ニックネーム miu at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

御所へ

20090118c.jpg

先週の3連休に御所へ行こうと思っていたけど
あまりの寒さで辞めた。

で、今日は暖かなので午後から行ってきました。
のんびりお散歩はやっぱりいい♪
4ワンもルンルンで歩いてた(*^m^*) ムフッ

暖かなのでワンちゃん連れも多くて〜〜
5ヶ月のラブちゃんに会いました。
5ヶ月と言えど身体は大きく
でもお顔はまだ幼い。可愛かった〜〜(*^。^*)
まだ遊びたい盛り!水の中に入ったとか?!
濡れてました。(*≧m≦*)


ダックスは足が短いのは当たり前だけど
ココは特に短い。
お散歩してると服が一番汚れる(-ω-;)ウーン
IMG_8301.JPG
取っても取ってもこのとおり・・・(´。`)はぁ・・・

ニックネーム miu at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

遅ればせながら・・


『今年もよろしくお願い致します』
IMG_2279.JPG
2009年も早8日。
またまた放置状態(⌒_⌒; タラタラ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

またやられた・・(>_<)
クリスマスローズの鉢がひっくり返されてた。
このところこう言う悪戯は
なくなったと思ってたのに(ー'`ー;)う〜ん・・・・
なのでちょっと油断してたのがいけなかった。

先日クリスマスローズに肥料を施した
有機肥料だったので
匂いにつられてやったのでしょう。(ーー;
IMG_2278.JPG

勿論犯人はらん丸じゃありません!

IMG_2279x.JPG
3チビの誰か!?
やりそうなのはココ親子??
ふぅ??

でも手はミゥが一番汚れてました。( ̄〜 ̄;)ウーン・・・







ニックネーム miu at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする