2009年02月28日

淀川河川背割提地区


午前中、
桜並木が続く
背割提公園へ行って来た。

今日は春のようなお天気で
途中で上着を脱ぐほどの陽気。
20090228b.jpg

20090228c.jpg
らん丸大張り切りで歩いてた(*≧m≦*)
いつものお散歩はトボトボなのにねぇー。(*-゛-)ウーン・・

でもこう言う大張り切りのらん丸が見たい!
だからお出掛けしたくなるの。


ニックネーム miu at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

御所へ


当分お天気悪そうだとか?

午後から下り坂。。。
今日は寒さもマシなようで
朝から御所へ行ってきた。
朝と言うことで
沢山ワンコちゃんに会いました。

20090222a.jpg
梅の花が随分咲いていた。
だけどお天気がイマイチで・・
納得いかない写真。。。(ー'`ー;)う〜ん・・・・

20090222b.jpg
ワンコたちはやっぱりルンルン♪


ニックネーム miu at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒート


数日前か
らふぅちゃんヒートがきました。
もう5回目・・?だっけ?
早く手術しようと思ってるけど・・(^^;

寝る時だけ紙オムツしてます。
IMG_2360.JPG
れっきとしたレディ〜〜
だけど!
どう見ても赤ちゃんの
オムツ姿にしか見えないだわーー(*≧m≦*)

IMG_2356.JPG
またまたちょ〜〜お世話ならん丸。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ニックネーム miu at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

チョコ事件のその後

その後様子を見ていました。
夜、吐いたり下痢は?!
ドキドキだったけど誰も異常なし。
??
次の日も異常なし。
でもうんPを見ると
どうもココが怪しい
心なしか少しチョコレートぽい色。
チョコはワンちゃんを模った
8〜10cmはある大きさです。
中が空洞なのか?全部チョコなのか???
それともクッキー類が入っていたかは不明。
ココが一人で食べたなら絶対症状が出るはずだし・・
いや、ココ以外でも

私が想像するに
主犯格はココで
2ワンも共犯者。

ココがチョコを取って袋を空け
食べてると
ふぅもすかさずやって来て食べる。
ミゥも「なんだ??」と寄って行き
ちょこっとおこぼれを食べる。
らん丸はソファーで寝ていて気づかなかったのでは?

とま、こんな画像が私の頭の中に出てきました。

兎に角異常がなかったのでホッとしています。


最近、多々ある盗み食い(とまではいかないけど)オイタ!
寄せ植えの鉢をひっくり返したり
ゴミ箱をあさったり・・
犯人はココなんですよね(ーー;
IMG_2276s.jpg
「ボクじゃないからね・・」

ニックネーム miu at 16:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

・・・(゚_゚i)タラー・・・


またやられちゃいました(-"-;) ウッ


IMG_8717.JPG
今日はバレンタインデー。。。
長男の彼女がお父さんにと貰ったチョコ。
あ、チョコは写ってませんが、、、

ワンコの形の結構大きめのチョコ
見事に中身がなくなってる(-"-;A ...アセアセ
チョコってよくないんだよね・・
大丈夫だろうか・・(>_<)

誰が食べたか??
勿論わかりません。
お父さんが手の届く所に置いておいたのよね・・
買い物から帰ったらこの有様(ーー;
直ぐに4ワンのお口を匂いだけど・・
誰も匂いがしない。。。
誰も叱ることが出来ない。__(_ _;) ウゥ

兎に角暫く様子をみます・・


ニックネーム miu at 18:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

あ〜〜〜もう辞め。

20090201x.jpg

ふぅが生まれてからトイレの躾にと。。。
トイレでシッコをした後、ご褒美をあげてます。
ご褒美はフードをひとつ。
ふぅちゃんご褒美欲しさに何度もします。(^^;
出るシッコは10円玉程度。( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
さっき入ってしたと思っても
5分とたたないうちにまた入ってるし(ーー;

勿論、ミゥもココにもあげます。
最近困ったことに、、、
ご褒美をフードからビスケットに変えたら
(ビスケットは頂き物)
これが美味しいらしい。

ココは普段はトイレの間隔は長いのに
(するとかなりの量)
ビスケットに変えたら
これがチョコチョコする!(゜.゜;う・・・
しかもお水もよく飲む!

ミゥは、、、
女優。
していなくてもトイレの前に座って
ご褒美要求。(ーー;
はじめはしたと思ってあげていたけど
これが女優の演技だと後でわかった。
みんな騙されてる(ーー;
ミュはご褒美貰うまでトイレの傍から離れず
ワンワン、キュンキュンわめく。

もうーーみんな五月蝿い!!(-_-X)
これからご褒美無ーーーーーしだ!!!!



ニックネーム miu at 00:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする