2009年03月20日

誕生日


IMG_0502.JPG

今日はらん丸の10歳の誕生日♪
ついに来ました〜〜〜!
『目指せ10歳!』(v^ー°) ヤッタネ
IMG_0476a.jpg

私・・らん丸は10歳までは
生きられないんじゃないかと・・(;´∀`)
大型犬は寿命も短いし・・
この辺りで知ってるゴルちゃんたちは
殆ど10歳前後で亡くなっている仔が多いし(-_-;ウーン
しかも癌とかで・・

なので目指せ10歳でした。
それをクリアーできて凄く嬉しい♪
勿論これからも
ずーっと長生きして欲しい!!


続きを読む

ニックネーム miu at 18:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

横綱

IMG_2368.JPG
これを我が家では「横綱」と呼んでます。
らん丸は小さい頃から
このロープの引張りっこが大好き〜!
夜のお散歩から帰って来て
これでお父さんと遊ぶのが毎日の日課。

なのでボロボロになって
新しいものを買ってあげました。
もうこの横綱、何代目だろう?
昔はもっと大きなロープ(長さ30cmぐらい)
だったけど(なので横綱と呼んでた)
最近お店では見かけなくなってしまった。

IMG_2368.JPG
新しいのを見せると大喜び♪
「これは僕の物!」
と、カミカミしてると
おチビたちがやってきて(^^;
じーっと見つめて隙を狙ってる。

さて、らん丸
どうする?
動画を撮ってみよう〜〜(~w~)


なんだか、ミゥとココが怪しい雰囲気に!?


(゜.゜;う・・・
こんなものが撮れました(>_<)



久々の本気バトル・・(-"-;A ...アセアセ



ニックネーム miu at 20:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

日向ぼっこ♪


やっと日向ぼっこが出来るようになった♪
家の中よりお外の方が暖かいもんね〜(^_-)-☆

でも要注意!
また鉢植えを
ひっくり返されないように気をつけねば・・(*-゛-)ウーン・・

って、早速やられちゃったけど(>_<)
苺の鉢植え!
狙ったのは?!
多分・・ミゥ。。。(怒)
IMG_9796a.jpg
IMG_9825a.jpg
IMG_9830a.jpg
IMG_9834a.jpg

ニックネーム miu at 21:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする