2009年05月31日

ラブちゃんと再会♪


らん丸の妹ラブちゃん久々の再会。
5年ぶりになるかな?
また会おうね〜と言いつつなかなか実現出来ず・・

先日ラブママと電話でお話して
お互い無事10歳の誕生日を迎えられて(^_-)-☆
是非是非近々!!
と言うことで昨日、枚方の山田池公園で会いました♪

やっぱりソックリ!!
ホント兄妹!同じ血が流れてるんだと
ツクヅク実感!
嬉しくなりますね〜〜(^ー^* )フフ♪
【ラブちゃん】
200905301ba.jpg
【らん丸】
200905301c.jpg
似てるでしょ!!(*^m^*) ムフッ

会って直ぐに3チビたちの
ワンワン攻撃にラブちゃん尻込みしちゃって(^。^;)
ゴメンねーー!
IMG_31201a.JPG
やっぱりらん丸男の子だから
ラブちゃんより随分デッカイです。(^^;

IMG_31241a.JPG
IMG_31251a.JPG
IMG_3130a1.JPG
タレ目がソックリ!!(*≧m≦*)

ラブちゃん、ラブママ、ラブ姉さん
また再会出来て嬉しかったです♪
ありがとう〜〜
枚方は近いので
また是非お会いしましょうね(^_-)-☆

おまけ、、、
山田池公園の菖蒲園
200905301a.jpg
数年前一度来たことがあります。
季節のお花がいろいろあって
菖蒲も咲き始めて綺麗でした。

とっても広い公園
ワンちゃんのお散歩にも沢山来ていて
また行きたい公園です。





ニックネーム miu at 01:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

らん丸のその後&リード作り


らん丸へのコメントありがとうございました。

らん丸のその後ですが、
先週水曜日(13日)に抜糸をしてもらいました。
抜糸する前に一部(真ん中辺り)糸が取れてしまってました。(^^;
だけど中の組織はくっ付いていて抜糸をしても大丈夫だと言うことでした。
その部分は少し治りが遅いような気もしますが(時々舐めてる様(ーー;)徐々に治ってきているようです。
IMG_2754.JPG
らん丸自信もすっかり元気になり
食欲もあって普段どおりです♪



続きを読む
ニックネーム miu at 19:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

らん丸手術

3月頃、右太腿(お尻近く)に卵ぐらいの腫瘍が見つかり
病院で診てもらった結果、悪いものではなさそうでした。
高齢と言うこともあって
なるべく手術はしない方がいいので
少し様子を見ていきましょうと言われました。

その後少しずつ大きくなってるような・・
気になるのからん丸が舐め出し(>_<)
舐めるからなのか?
真っ赤になって少し膿(透明)が出てきて
病院へ連れて行きました。
化膿止めの薬を貰って
もう少し様子を見てみましょうとのこと。
一週間分のお薬を貰い飲ませても
治っていくどころか日に日に酷くなってる。


28日もう限界です!
先生は高齢だと言うことと
太腿には大きな血管があるので
少し躊躇されていましたが
腫瘍は生き物のように
日に日に大きくなって出血までしてる。
このままでは幾ら様子をみても
いい方向に向くと思えない。

exclamationかなりグロテスクです!
見たくない人はクリックしないでね!
IMG_2413.JPG


30日に摘出して貰いました。
手術前のお話は
「手術をして血管の場所に寄っては
全部摘出出来るかわかりません」
と言う事でしたが
無事、全摘出して頂きました。

IMG_2413.JPG




ニックネーム miu at 23:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする