2009年06月09日

ココ6歳


ココちん、昨日が誕生日で6歳になりました♪
IMG_3335a.JPG

最近獣医さん通いしているココ。
昨日も行ってきました。
待合室でプーちゃんの飼い主さんとお話していて
お互いワンちゃんの歳の話になって
「今日誕生日で6歳になりました」
と言うと
「おめでとう」って言ってもらいました♪
それから先生もカルテを見て気づいてくださって(*^。^*)
先生と看護婦さんからも「おめでとう」♪(^ー^* )フフ♪
自分の誕生日じゃないけど
こうやって思わぬお祝いのお言葉を頂けるって
嬉しいね〜

実は、、、
昨日お祝いにフルーツゼリーを作ってあげたのだけど・・
冷蔵庫で冷やしていて
待てど暮らせど・・固まらない。。。(>_<)
失敗・・?(ゼリー作りで失敗??だなんて(⌒_⌒; タラタラ )
水が多すぎたようです。(*≧m≦*)
で、今朝早速作り直し。
IMG_3333a.JPG
本当はケーキと思ったけど
ココは今ダイエット中!(^^;
ゼリーの方がカロリー少ない目よね?!

写真じゃ分かりませんが
二段になってて
下段はミルクゼリーです。


ニックネーム miu at 14:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

シャンプー


IMG_2427.JPG
夕方、らん丸の発作。
前回は5月4日だった、約一ヶ月。
そろそろだなぁと思っていたら・・(>_<)

トイレに行かせる前だったので
失禁の量は半端じゃない(T_T)
夕食時の忙しい時間シャンプーしました。
しかも、、、
お父さんがまだ帰ってなかったので
私ひとりで(ーー;

シャンプーして、タオルドライをしっかりして
らん丸はガウンを着せてちょっと待機してもらって
急いで夕食を作って
ついでに食べて
その後ドライ。
やっぱり一時間はかかった。
疲れたーーーε-(;-ω-`A) フゥ…

術後シャンプーのお許しが出ていて
今度のお休みにする予定だった。
前回から2ヶ月弱ぶりかな・・?(^^;
兎に角臭くて早くシャンプーしたかったので
よかったのかも?

疲れたけど
ワンコが綺麗になると
こっちまで気持ちがよくなるわ♪

ニックネーム miu at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする