2009年09月27日

お終い

我が家のお父さん、
19日から今日まで連休。
やっとお終い。
長いお休みだったけど
何処にも行かず・・
なんやかやと用事はあったけど
お家でのんびり過ごしました。

ワンコとお出掛けは背割提と
昨日久々に御所へお散歩。

普段のお散歩を行きたがらないらん丸も
御所でも大張り切りで歩いてました。(*≧m≦*)

長いお休み、
ふぅちゃんお父さんにベッタリIMG_2498.JPG
片時も離れたくない??
お父さんの服の上で寝てる(* ̄m ̄)プッ


ニックネーム miu at 19:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

淀川河川公園背割提


我が家のお父さんはまだ連休。

久々の背割提へお散歩に行ってきた。
20090924b.jpg
久々のお出掛けでらん丸大ハッスル!!(*´m`*)
3チビたちも楽しそうだった♪
久々だもんね(^▽^;)

20090924a.jpg
お目当ての彼岸花も見頃♪
私が寄り道しながら写真を撮ってると
必ず気にして待っててくれるらん丸♪
優しいなぁ〜〜

今度は御所へ行こうね!(^_-)-☆


ニックネーム miu at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

日向ぼっこ?


IMG_2495.JPG
階段の窓からの陽射しが心地よいのか
3チビそろって日向ぼっこ?
でも今日は寒くはないよ〜〜!


ニックネーム miu at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする