2009年12月31日

今年も


2009年も最後の日となりました。
今年は最悪な年となったような・・
らん丸の病気で辛い日々を送ったこと・・
と言ってもまたまた辛い日がやってくるかも
先のことをくよくよ考えても仕方がないので
今を大切に過ごさなきゃね。

実は、、、
以前の病院で2度手術をし
3度目の手術はない後は安楽死と言われた時
らん丸と一緒に2010年の新年を
迎えられないんだろうか・・???
絶望的な気持ちになりました。
だけど!らん丸は元気です♪

先日手術した
お尻のところの傷跡も順調です。
断脚した傷痕、一部くっ付かなかったところも
自然と肉が盛り上がって傷も小さくなってきてる♪
いい感じです〜

今まで
手術してホッとしたのもつかの間。
2ヶ月すればまたまた肉腫が大きくなって
限界に達していた。
今はスローな感じ(?)
怪しきしこりは見当たりません。
きっとサプリメント(アガリスク)と
セイヤママから頂いたお守りが
効いているのだと思う(^_-)-☆
この調子で頑張れらん丸!


長い間放置状態のBlogでしたが
らん丸の病気のことで少し復活。
辛くなるとなかなか書けなくなってしまいますが
2010年も出来るだけUPしていきたく思います。
辛い時にいろいろエールを送ってくださった
皆様に感謝いたします。

また来年もよろしくお願い致します。
それではよいお年を〜〜
IMG_2734a.JPG
IMG_2663a.JPG



ニックネーム miu at 22:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

マシーン


IMG_2795.JPG
術後10日は経ち
順調に回復しています。
今回は毎日通院しなくてもいいので
助かっています♪

昨日、病院へ行くと
断脚手術の時
同じ日に断脚をした
隣のケージにいた
グレートピレネーのドン君に出会いました。
ダンク君は骨肉腫で断脚の後
抗がん剤治療をしているそうです。
ダン君も頑張れ!

----*----*----*----*----*----*----*----*
話題は変わって、

私、コーヒー通ではないけど、、、
よくコーヒーを飲みます。
お父さんも好きで
休みの日は何度コーヒーをたてるか??
コーヒー通ではないので
インスタントで済ますことも多く
こんなものを買って見ました。
IMG_2801.JPG
TVのコマーシャルでお馴染みの
「ネスカフェ バリスタ」マシーン
水とインスタントコーヒーをセットしておくと
いつでも手軽にコーヒーが飲める♪
メニューは5種類。
ブラックの他
ラテ、カプチーノ、エスプレッソも楽しめます。
IMG_2803.JPG
これはラテ。
毎回同じお味で出来て〜
インスタントだけど
なかなか美味しいですよ(^_-)-☆


ニックネーム miu at 13:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

12月11日


またまたらん丸
手術をしました。

断脚手術の時に見つかっていた
肛門の直ぐ横の腫瘍。
その時は小さくて炎症なのか
繊維肉腫なのか?
断脚手術時はらん丸の貧血が酷く
そちらまで手が回らなかったそうで・・
それがテニスボールぐらいに大きくなり
手術に踏み切りました。

もう今年に入って4度目の手術(>_<)
何度もの手術、良くはないんですが・・
放ってもおけません。

今回は病理検査は致しませんでした。
なのでその腫瘍が繊維肉腫なのかわかりません。
もしわかったとしても
どうすることも出来ないので
お断りしました。

今回は以前(5年ほど前かな?)からあった
シッポの腫瘍(これは良性腫瘍)と
断脚した傷の直ぐ下に
小さなしこりも取って貰いました。

金曜日に手術で
今回は一泊で帰れると言うことだったのですが
親戚に不幸があって
お通夜やお葬式でバタバタしていたので
今日夕方にお迎えに行って来ました。

頑張りました!(^_-)-☆
らん丸すっかり元気になっています♪



ニックネーム miu at 21:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

カレンダー


ラブちゃんち(らん丸の妹)から
嬉しいお届けものがありました♪

「まいにちわんこ」の日めくりカレンダー
IMG_5914.JPG

今年5月に山田池公園で再会した時の写真
IMG_5913.JPG
5月30日に再会して
カレンダー応募締め切りが31日
ギリギリ送った写真が採用されたそうです♪
なんとラッキーな〜♪(*^。^*)
ラブママ▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

取りあえず!来年6月29日まで
ラブちゃんもらん丸も頑張ろう!!


ニックネーム miu at 22:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする